カズヤング ドルスキャワールドFX 感想と評価:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

カズヤング ドルスキャワールドFX 感想と評価

カズヤングさんの「ドルスキャワールドFX」。

『ドルスキャワールドFX』での直近の実績は・・・

勝ち1284

負け384

分け40

エントリー数1708

勝率75.2%

勝ち11421

負け 5490

スプレッド512

成績 +5419pp

収支+541,9100円ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ〜

購入者の口コミを読んでみる

『ドルスキャワールドFX』は・・・

1.1分足・ドル円にのみ絞ってロジックを作成。
→1分足・ドル円のみに絞ることにより、精度の高いサインになっています。

2.時間帯を絞ることにより、精度を上げています。
→レンジ・緩やかなトレンドを得意としているツールです。

トレード時間を
8:00-9:00
10:00-15:00
17:00-23:00
0:00-4:00
と絞っていることでより緩やかなトレンドや
レンジ相場になりやすく勝率が上がるようになっています。

3.誰でもシンプルで簡単なルール
→サインが出たらエントリー

逆の矢印が出たら決済

と手順はこの簡単な2ステップだけ!

初心者の方でも上級者の方でもほぼ同じ場所でエントリーし
同じ場所で決済になるので誰でも限りなく同じ成績に近くなります。

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。