赤城 由希美 7Days 脚やせ programの効果とは?ネタバレも:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

赤城 由希美 7Days 脚やせ programの効果とは?ネタバレも

赤城 由希美の「7Days 脚やせ program」
レビューで評価されているね。

ちょっと興味あり。

学生時代はスポーツをしていたせいか、脚は筋肉でパンパン。

社会人になり、スポーツ量は減ったのに、食事が減らなかったので、
脂肪と筋肉の霜降り状態・・・。

でも『7Days 脚やせ program』を実践したら
さっそく3日目くらいで、「あれ?ブーツがゆるい・・・」
「しかも、ブーツとスカートの間にちょっと見える脚がなんだか細い・・・。」

この方法は7日間、やることが決まっていたので、
飽きずに、寄り道もせず、続けることができました( ´艸`)

大嫌いだった太ももが、やっと細ももになりました!!(^_^)v

横田麻紀さん(27歳・東京都)って、
本当のことなのかな?

2chを見ても、実際の体験談は悪くないみたいだけれど。

内容と評価

『7Days 脚やせ program』でやることは超簡単!

1.自分の脚の状態をチェックリストに当てはめて知る。

2.自分の脚に合った7日間プログラムを順番通りにやる!

たったこれだけでコンプレックスが解消され、
モデル並みの美脚に変貌することが可能です!

誰でも実践可能?

試してみたいかも。

共通テーマ:moblog