後藤啓一 FXプレミアムトレード15M 実践に関する疑問と検証:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤啓一 FXプレミアムトレード15M 実践に関する疑問と検証

後藤啓一さんの「FXプレミアムトレード15M」。

『FXプレミアムトレード15M』の特徴は・・・

1.パソコンの前に張り付く必要はありません

2.少ないトレード回数で、1回に大きく稼げます

3.驚異の勝率
ポンド円73.%、ポンドドル70.7%、日ベースでは91.8%!!
ペイオフレシオ1.4と損小利大のトレードを実現!

4.時間決済ルールで、通常60分以内にトレードを完結!って、いっているけど
手を出すのはどうだろう・・・大丈夫?

気になるけれど、迷うよね。

2chのスレでは?確認してみる

『FXプレミアムトレード15M』のルールはとても簡単!

3つのエントリールールがありますが、その一つは・・・

1.「VQ」の矢印が出て確定したらエントリー

2.21:00エントリー

3.15分後 21:15 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

4.30分後 21:30 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

5.45分後 21:45 チェックした時点で、ルールで決められた以上の利益が出ていたら決済

6.60分後 22:00 ここまでまだポジションが残っていたら、プラスでもマイナスでも決済

たったのこれだけで簡単にトレードできます!

もう少し様子を見ようかと思ったけれど
やっぱり試してみたいかも。

共通テーマ:moblog