ディズニーランド:芸能ネタ好きやっちゃんのつぶやき:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーランド ブログトップ

【ディズニーランド 再開情報!】オリエンタルランドが正式コメント [ディズニーランド]


相変わらずディズニーの情報が出ないな~と思っていた矢先の
4月再開の話・・・。

やった~っと思わず喜んでしまったんですが・・・・
ディズニーリゾートの運営会社、【オリエンタルランド】の方から
正式コメント、出ました。
現段階での再開は未定・・・・・[がく~(落胆した顔)]

残念ながら記事の先走った(?)偽情報だったらしいです。

スプリングカーニバル(今年はないケド)&ディズニーイースターが始まる
いい季節になったんですが・・・・。

残念です[もうやだ~(悲しい顔)]




http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011033001113

情報


   簡単な日記で月5万円、稼ぐ方法

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【新画像】東京ディズニーランド地震 やっぱり被害はすごかった舞浜 [ディズニーランド]

28日からイクスピアリが時間短縮で営業を開始するそうですね。

でも、ディズニーリゾートの営業はまだまだ未定だそうです。

 ところでネット徘徊していたら、またまたスゴいディズニーランド・ディズニーシーの
地震被害の新画像を見つけました。

コレ見ると、被害がすごかったんだな~と改めて思います。

早く再開できるといいんですが、やっぱり無理ですかね?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000030-maip-bus_all

画像
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【秘密映像】ディズニー再開はまだ?クラブ33のナゾ! [ディズニーランド]


ディズニーリゾートが休園して、もうすぐ10日ですね。

今日、何らかの発表があるのかどうか?

 今日、【ディズニーランドの地震画像】や、【TDR 地震 再開】の時期を
調べていたら、偶然こんな秘密の映像を見つけてしまいました。

クラブ33って言うんですが、ココでこんな事ができるなんて知っていましたか?

私、この映像見てビビってしまいましたよ。

VIPの紹介でしか入れない、禁断のクラブ33。

生きてる間に一度は行ってみたいです^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000006-flix-movi

映像


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ディズニーランド ブログトップ